2008年2月12日火曜日

余談ですが…

ずいぶん前ですが、部屋に戻って洗面所に行った私。
ハッと気付くことひとつ。まつ毛がない!私の目尻だけ付けまつ毛、片方なくなってました。そりゃそうだ、その辺においておいたんだもの。掃除してたら飛んでっちゃうよ。

って事で、その後はきちんとケースに入れておくようにしました。どう考えてもどうでも良い話ですが。

今日は体調芳しくないのでゆっくりやってます。普段やってるリハーサルも今日は急遽お休み。レストランの人たちもなんで今日いないのかな、って思ってるかも。別に言いにいくほどのことでもないし。あまり薬は好きではないのですが、この場合しょうがない。そろそろ始めなきゃの支度、薬が効いてきてくればいいけど。

もうひとつどうでもいい話。ブログを読んだ何年も前からの私の知り合い、なんか日本語上手くなったような気がする、・・・って私今までどんなひどい文章書いていたのでしょうか・・・。

0 件のコメント: