2008年2月4日月曜日

パンツとまつ毛

毎ステージが終わると必ずすること。それは、パンツとまつ毛を洗うこと。

まつ毛?そう、目じりだけの付けまつ毛です。

世界中のダンサーが一挙に集まる私のエージェントでは、皆きれいなダンサーばかり。中には以前あのセクシー下着で名を挙げるVicotria's Secretのブラジル全土での専属モデルだったという子までいるんです!

そんな中でのアジア人といえば、残念ですがやはりどう頑張っても見劣りしてしまうもの・・・。みんな出てるところは出てますからね。もちろん皆ではないけれど、そんなプレッシャーの中、豊胸手術をしている子も普通にたくさんいます。

日本でも今まつ毛のエクステ、流行ってますよね。興味はあったものの、時間もお金もなく(ビンボー暇なし)駆けずり回っていた私のまつ毛は本物まつ毛。どこもかしこも今のところいたって自然体です。いつどこにシリコンを入れろといわれるか分かりませんが、それまでつけまつ毛で頑張ってみ、いや、粘ってみようと思っております。


洗ったあとの付けまつ毛。

パンツの写真も撮ったのですが、アップするのはやめときました。でもでもあくまで健全なパンツです(笑)。

0 件のコメント: