2008年1月29日火曜日

再会

半ば嵐、雨の中迎えに来てくれたドライバー&ビザ一般の面倒を見てくれるフセイン。結構ぼろぼろのポンコツ車(でもトヨタ)でやってきます。日本車はいい!とのこと(笑)。

フセイン。

雨・・・。

中に入ると、それぞれの階にドアが無い、むき出しのエレベーター 。

ハンバーガーをほおばるエリー。

ちょっと怖面のミレッド。でも怖くないです。


サンディー。最近婚約した幸せもの!

面倒見のいいやさしいおばはん、マダム・ナジュワ。これ、ほんとに電話してる訳ではないんです。写真撮るっていったらいく通りかポーズを決めてくれました!
今回は出張で、その日私と顔合わせをしてすぐに出てしまった私のエージェント、写真は撮れませんでしたが、こちらはまた次の機会に。
他にも何人かエージェントオフィスで働いていますが、う~ん、写真は3ヵ月後でお願いね、という人と数日オフィスに来られないって人もいます。いつか全員の集合写真が撮りたいですねぇ。
勝手に写真アップさせましたが問題ないよね、と自問自答。

0 件のコメント: