2009年1月4日日曜日

瞬きしてる間に

2009年になってました・・・。

さて、年末年始の出来事の話の前に、ひとつお知らせです。

本日、2009年1月4日付けの日経新聞に、中東で活躍する日本人(とか何とか)いう記事で取り上げていただきました。

他にもエジプトでベリーダンサーとして活躍されている木村かすみさんと、トルコにダンス修行に行ってらっしゃる方(名前は分かりませんが)と一緒に取り上げていただいたそうです。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、ご興味のおありの方は見てみてください。

取り急ぎ、お知らせまで。

2009年も、皆さまにとって素敵で実り多き年となりますよう☆


おまけ:ホテルのロビーにて(一応あります、クリスマスツリー)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめてのメールで失礼します。
日経、見ましたよ。いつも読んでる日経にいきなり美しい記事でびっくり!ベリーやっているのでASYAさんのことはベリーダンスジャパンとかでお見かけしてまして実は隠れ(?)ファンです。
そう、私のhabibi、Egyptianですが、日本の企業の通訳でアルジェリアにいます!
前にアルジェにいったときは知らなくて、違うホテルにとまったけど、今度行ったらヒルトンでASYAさんのショーが見たい!
5月くらいに行く予定だけど、それまでASYAさんいるかな?
ともかく、何かと突っ込みたくなるアルジェリアですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

shiho さんのコメント...

はじめてのメールで失礼します。いつも読んでる日経にいきなりASYAさんの美しい写真にびっくり!ベリーダンスジャパンで見て以前からひそかにファンだったので嬉しかったです。
実は私のhabibi(Egyptianですが)日本の企業の通訳でアルジェリアにいるんです。前にアルジェに行った時は知らなくて、国営のしょぼいホテルだったけど、今度はヒルトンでASYAさんのステージが見たい!
なにかとツッコミたくなるアルジェリアですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

ASYA さんのコメント...

shihoさん

嬉しいコメントありがとうございます!
ハビビ(注・habibi=アラビア語でダーリン/my loveの意味)がエジプト人なんですね!それはそれは、ベリーダンスもアラビア語も上達が早そうですね(笑)。

アルジェリアってあり得ない話が満載で、2分に一度はひとりひそかに突っ込んでます。話題は満載なのだけど、ブログに書く早さが至ってなくて申し訳ない…。ハビビからアルジェリア情報を得ているのであれば、いつかshihoさんともその辺りの話題は共有できそうですね。

ちなみに、ヒルトンではなく、シェラトンです!一応アルジェで一番良いホテルと聞きます(笑)。5月はもう次の契約先に移動しているとは思いますが、また機会がありました是非。^^

ASYA