2008年7月3日木曜日

新しい職場での実態

レストランがプールサイドのテラスに移動したと言うことは、私に「新しい」職場が提供されたと言うこと。

以下、私が面するシチュエーション。


地面が石畳のタイル張りで凹凸がある故、ヒールを履いて踊る私にとってはとても踊りずらいこと。←これ、ある意味訓練の一貫と考えれば一石二鳥?

そろそろ暑くなってきたこと。←バカンスにはいいけど。


海に極力近いからか、湿気が多く、大量に汗をかくこと。←踊り終わるといつもシャワーでも浴びたように汗をかいている。これ、ほんとに笑えない。

風がある日はベールを使うエントランスピースを踊りながら自然の力には勝てないなと思うこと。←そんな場合は無理にベールは使わぬべし。

いつからか2セット目のエントランスは、急遽バンドの演奏する曲で踊ることになったのだけれど、バンドの人たちが演奏する曲が毎回同じ曲だということ。そろそろ3週間、今週もまた、同じ曲・・・。もっとレパートリー増やそうよと思うこと。←こっちの人はいつまでも同じ音楽を繰り返し聴いて喜ぶのは確かだけど。

以上。

0 件のコメント: