2008年4月30日水曜日

D-FULL

先月の女性の日のこと。

スペシャルイベントとして私が踊ったステージ前方にはなんだか三脚にのせたカメラ。
踊りの最中にはあちこちで光るカメラのフラッシュ。

絶対誰かは雇われて映像なり画像なりを撮ってるはずと思っていたんだ・・・。

随分たってから、ホテルの友達の一人が教えてくれました。
マリコ、もしかしたら私あなたを雑誌で見たかもしれない、と。

翌々日、その友達は地元の音楽雑誌を持ってきてくれました。
D-FULLという雑誌。

特に私が取り上げられているわけではありませんが、女性の日の記事の一環としてどうやら写真が載っていたよう。

以下、その雑誌でございます。
っていうかマネージメントの諸君、知ってたんでしょ、誰か教えよ、全く・・・。


ちょっとしたご報告まで。

0 件のコメント: