2009年2月19日木曜日

ブログ移転

急なお知らせですが、
ベリーダンサーASYAのブログは、名前を変えて、移転することになりました。

http://blog.goo.ne.jp/bellydancer_asya/

名付けて、「ベリーダンサーASYA ☆ オフィシャルブログ」。
今までの「超奮闘日記」の「超」を取って、奮闘日記としましたのでこちらをご覧下さい。
(要するに超奮闘はする必要がなくなったのか?!それは読んでのお楽しみ)

新しいサイトのURLはこちら ↓

http://blog.goo.ne.jp/bellydancer_asya/

シンプルでいいのだけれど、bloggerはどうもあまりファンクションがなく、私には使いこなせなかったのが大きいかも。けれど特に削除することもありませんので、もしかしたら裏事情をこっちに書く、なんてことも?・・・

これからもよろしくお願いいたします。

ASYA

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

こちらの新しいブログを自分のブログにリンクはっておきます!

私もBloggerはイマイチと思いつつ、
メールなどgoogleでまとめてしまってるので、なんとなく使っていますが。
やはり、アメブロとか、gooとか、exciteの方が、読者もファンクションも多く、よさそうですよね。