2008年10月5日日曜日

お仕事1日目

ラマダン明け。
初日にしてはまあまあの人入り。
アルジェリアシェラトンホテル内のレストラン・タッシリ。

踊りも良し、幸先良い出だしかな、と思うところ。

でました初っ端初日から出た不届き者。

いつものようにエントランスピースの踊りの後、テーブルを踊り歩くと、ひとつのテーブルに座っているおかしな風貌の男性2人が目に着く。

声はよく聞こえないけれど、なんだかジェスチャーでここを見ろと指差している。

1人が持っている手元にある紙きれ。

そこにはなんだか番号が書いてある。
よく電話番号を見せたりくれたりする人はいるのだけど(もらっても捨てますけど)、今回は数字4つ。



ここに来い?

ああ、よく考えたら部屋番号なのね。

アホか・・・。

お金は払う、いくら欲しい?


あのさ、お金の問題じゃないのよ。
そうやってベリーダンサーを買えるものだと思わないで下さい!

こういうの、不快に思ったらいけないんです。
常に笑いに発展させないと。

ということで更新契約第一号、また笑っちゃったよ。

0 件のコメント: