2008年11月5日水曜日

TITO in town

TITOが街にやってくる!

東京に(って私はいないけど)、超人気エジプト人男性ベリーダンサーTITOがやってくる。

彼は本物エンターテイナー。

TITOをご存じない方には、ちょっとした裏話。TITOは本場エジプトでも超人気(もちろん世界中でも)。カイロのマクドナルドでは、国民的(いや、世界的)大スターの彼の写真が飲み物のカップにまで印刷されているとか(何かのウェブサイトで読んだ記憶がしますとも、本当かどうかは、また別の話・笑)。

ベリーダンスをやっている人はもちろん、そうじゃない人も絶対に楽しめる、そう断言できます。

滅多にないこの機会、私も東京にいたかった。
実は私も出演・競演(いやいや、共演でしょう)のお話をいただいたのだけど、どういう訳か取ったのは仕事。
血迷っていたとしか思えません・・・。

あまり宣伝ばかりのブログにするつもりはないけれど、彼は、絶対、必見です!

以下、詳細はミクシィの宣伝から引っ張ってきました。
この機会、是非是非騙されたと思って(いや、絶対騙しにはならないから!)TITOを見に行かれるべし!

【日時】 2008年11月30日(日曜) 17時開場 18時開演
【会場】 ル テアトル銀座 http://www.theatres.co.jp/letheatre/
【出演】 TITO(ティト)、タブラクワイエサ 、ニコル
【チケット】全席指定 SS 15,750円 S10,500円 A7,875円 B6,300円 C4,200円 ペアBOX21,000円  ※SS席、S席、C席残りわずかです!

【プレイガイド】 ★ショップクワイエス http://kwaiess.com/ 
         ★チケットぴあ http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0841365
         ★スタジオエルサラーム http://el-salaam.com/

TITO Oriental Belly Dance Show オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tito-show

0 件のコメント: